スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

桃井はるこ『NO ANSWER, NO LIVE!!』大阪公演に行ってきた。 ...にんにく注射

昨日病院に診察行った後、にんにく注射打ってもらったら直後に貧血みたいになりぶっ倒れ、1時間半ほど意識を失い(ぐ〜すか寝てたんだけど)気づいたらベッドに横になって点滴打ってました。

相当疲れが溜まってたみたい。

また昨日、だいぶ体調も復活してきたので岐阜駅前にあるクリニックへ行って来ました。

にんにく注射でビタミンB1を補給v( ̄∇ ̄) これで本調子になりそうです♪ご心配をおかけしました。

帰り道 しかも 完敗orz 病院行って、薬もらって、「にんにく注射」なるものを打ってもらいました。

名前は聞いたことありましたが、打つのは初めて。

にんにく注射って文字通りにんにくのエキスかと思ってたら・・・ ビタミンBなんですね〜(;´∀`) ついでに今日はC 大歓楽街の中にあった病院の看板には「にんにく注射打ちます」「プラセンタ注射打ちます(男性可)」と書かれている。

場所が場所なだけに生々しい。

元はふつうのマンションだったのでは的建物がソープランドとして使われている。

にんにく注射が何だか懐かしい。そして初めてにんにく注射?を2本分打ってきた 体がポカポカします でも私の周り、相当のにんにく臭漂ってると思うわ〜 www いやはや帰ったら仮眠しよう (ノ∀`) 寝てないんだわ…まだ(ぉ
| - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:42 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK