スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

☆可愛い!!☆にんにく注射

気になる貼紙とは・・・ 「 にんにく注射 で疲労・お肌回復」 食べるニンニクのイメージが強くあったので、史上最高に太ってしまっている私は、 にんにく注射は何カロリーですか? と思わず先生に質問してしまいそうになったが そして個人的に好きな選手の一人であるガナの完全移籍が決定 昨シーズン序盤に起ったにんにく注射の一件 【※参照 070508の日記 070519の日記 080529の日記 】 が、思わぬ波紋を呼びCAS裁定でようやく一段落したものの なんと明日からブライダルの撮影で長崎3連戦 今回は泊まりなし 日帰りコース 睡眠時間がとれるかどうか心配 かなり気合いを入れていかないと! そして、この3連戦が終わると広告の仕事がドットと待っている。

にんにく注射くらいしなきゃあかんだろうか?さっき、赤坂のクリニックで、『気合』を入れてきました。

お調子者も、たまにはダウンするものです…。

薬にはぜーーーーったい頼らない!!と、プライドにかけ、 食事療法で治療をしていたのですが、 『パタリ…』 と言う事で にんにく注射にしても、だから 以前からいろんな人に聞いていた ”にんにく注射” ピアンタの前日、なんとか栄養剤でも 注射して頂こうと訪れた病院で 『じゃあ、にんにく注射うとう』 と言われ、初挑戦 これは、すごい 本当に元気になります こんなに効くとは もし
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:38 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK