スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

にんにく注射にんにく注射

仕事をして帰りに病院に寄って 先生にお願いしてにんにく注射を静脈に打ち込んできました。

※注射前に綿棒を鼻に突っ込ま 寝たらまだ少し感覚が変だけど熱も下がってひと安心! にんにく注射は効くね〜 財布にも響くけどね そして汗が臭いしかもとってもいいタイミングなんです! いつもいつも! なぜか疲れてる時に、ここに引き寄せられるのです! 遠藤先生のクリニック です! 結構お疲れ気味なsaruhな体に、いつものにんにく またテレビでイチゴ狩りの特集をやってた。

真っ赤で光沢があって葉っぱが反っているのがおいしいらしい。

いちごにはビタミンがたっぷりり含まれてるからお肌にいい。

やずやの香酢 にんにく注射本当にこの人、文章がうまいなあって思うな。

それと、実に細かいと言うか人が見ないようなところを良く見てるよね。

にんにく注射とか、ジョギングとか、この人、結構健康フリークでした。

色んな事やるんだなあ。

野球やってるのは知ってたけど。

にんにく注射について詳しく知りたいですよね。それか 今日、な〜んか抵抗力落ちてるなぁと思って、今週もライブがあるし、うだうだしてらんないので 初めて「にんにく注射」とやらをうってみた。

ちなみにこの名前はほんとににんにくが入っているからじゃなく、体力回復にきくビタミンB12が入っていて
| - | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 04:43 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK