

| - | | - | - | pookmark |
 
 

リリーフ・先頭打者・カウント0〜2…谷繁さんと阿部の対応 ...にんにく注射

夕方、内科の診察を受けると別に異常はなく、きっと疲れているのだろうとにんにく注射をしてくれた。

一夜明けた今朝はいつものように快適な目覚めだが、私の体に一体何が起きているのだろうと、ちょっぴり心配な出来事だった。

しかもなんか、中日吉見って最多勝がああだこうだで叩かれてるけど、今度はにんにく注射かいな(;´д`) いやね、吉見はそれ抜きでいいピッチャーなんだけどさ。

前にもサッカーであったよな、にんにく注射でドーピング騒ぎ。

アレは我那覇が移籍で決着ついたけど。

なんと そして、中日の吉見投手 の にんにく注射ドーピング疑惑 に対し 、『のりピーと同じだろう』 と発言し、中日サイドの怒りを買ってしまった・・・・・ 軽率な発言に、巨人フロントもここぞとばかりに辞任に追い込んだというのが、今回の解任劇だそうだ。

ここんとこ忙しくて、あんま寝れてなく、体がだるい感じ。

なので、ワンマン前、恒例のにんにく注射を打ってきました。

いつもと違う病院に行ったんだけど、 「はじめて?サービスしとくよー」と軽いノリで、 いろいろトッピングしてくれました。

にんにく注射って聞いたことある?また ビタミンBのにんにく注射も良さそうですね。

注射が痛そうなのが難ですが、元気に 健康 になれるなら我慢できそうです。

ということで、今日の日記はここまで! ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ! そうだ
| - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 21:48 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK