

| - | | - | - | pookmark |
 
 

隔週でにんにく注射

( ̄ー ̄)ニヤ みんな遊んでくれてありがとね♪ ココの所 大風邪をひきまして・・・ 毎日にんにく注射を打ってるにもかかわらず治らない・・・ もう2週間格闘しています^^; 微熱のダラダラって風邪でしてもうイヤ!! 旦那様はDS しかも昨日、にんにく注射を受けた後、帰りに三ノ輪駅近くにある天然酵母パンの 「 むぎわらい 」というお店に入りました。

ファサードからして気になる、気になる!!絶対美味しそう!と思いました。

また久々に行ったよぉお 冬、ゆかりは代謝が落ちるしDEBUーなるし風邪ひくしで ビタミン注射 たまに、にんにく注射もお願いするケド 都心のクリニックより断然安いの 注射打ってもらった部屋に美顔器もあって これで今年も病気しらずでがんばりますっ!! にんにく注射。

「臭くないんですか〜?効果はあるのですか〜?」 っていう質問を沢山いただきましたが、 ぜーんぜん。

臭くないですょ〜☆ 注射している時に、鼻の奥にニンニクの匂いがするくらいです。

にんにく注射だとしても、また posted by toshi 2009/03/24 22:57:38 にんにく注射、効きそうですね!! 打ってみたいです(^u^) posted by yuuchi 2009/03/24 22:16:01 この記事にコメントする 名前 メール URL コメント 公開 非公開(ブログオーナーのみ確認できます。

| - | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 19:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK